どうせ遊ぶのなら、徹底的に風俗を研究しつくすぜ!

悩みがあるときは長浜の風俗へ。

悩みがあってモヤモヤするときは、長浜の風俗に行っています。ここだと、僕の悩みなんてどうでも良くなるほど気持ち良くしてくれるので、毎週でも使いたいくらいです。先日も頭がいっぱいいっぱいになりそうだったので、長浜の風俗嬢に癒やされてきました。「悩みありそうだね」とすぐ気づいてくれる女の子で、僕自身彼女と話して心を癒やしてもらうことができました。プレイに関しても丁寧にしてくれたし、しっかりと最後まで抜いてくれたので良かったです。「気持ち良かった?」と聞いてくる彼女を抱き締めて、残り時間も有効に活用させていただきました。やっぱり女の子は優しいと嬉しいですね。悩みがあるときは、色々と考えてしまうと思いますが、長浜の店で癒やされたらいいんじゃないかな。もちろん僕に限った話ですけどね。これからも頭がモヤモヤした時は、彼女に相談しようかなと思います。色々な面で、女の子と遊ぶのってストレス解消にもなって良いなぁと思いますよ。

顔はイマイチな静岡市女子でした。

プレイはさすがプロということで一級品。しかし、顔はイマイチな静岡市風俗嬢でした。服装はナースのコスをしてくれて、とっても良かったのですが、いかんせん顔がイマイチだったので、身体を楽しむことしかできませんでした。いつも使っている子たちは顔も可愛いのですが、その時たまたま指名した静岡市の子がタイプじゃなかった。いや、見る人によっては「可愛いじゃん!」と言うと思いますよ。ただ、僕としてはダメだったんですよね。まぁ身体を見ていると普通に勃起できたので、女の子の顔を見ないようにフェラしてもらって抜いてもらいましたけどね。また使おうとは思いませんが、他の静岡市の店なら使ってみたいなぁと思います。どの店にも良い子がいて、どの店にもタイプじゃない子がいる。これはもはや運みたいな一面が強いなぁと思いますよ。まぁ、今回はたまたまタイプじゃない子に遭遇しましたが、普段は静岡市の店も評価の良いところが多いので、次こそは良い子を引きたいですね。